宇多田ヒカル離婚!

3月4日(日)

耳の日(3月3日)に耳を疑うニュースを聞きました。

宇多田ヒカルが結婚した時も驚いたけど、離婚にもやっぱり驚きましたね。

Mステで彼女が「色気がでてきたね」って言われるんです。って普通に

インタビューに答えてたけど、吹っ切れていたのかな?

熟年離婚も多いけど、芸能人も若い時期の結婚は離婚するケースが多いような。

彼女も19歳の人気絶頂の時に結婚してますし。

離婚理由もいろいろ価値観とかあると思うけど、いずれにせよ、改めて結婚って難しい

のかなと思いました。

でも、これから作詞作曲も手がける彼女のさらなる音楽活動の活躍に期待したいですね。
[PR]

by tanapp | 2007-03-04 07:07 | 音楽  

<< 荒れる春場所 宇多田ヒカルの新曲 >>